明日は不倫

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰も気づいてくれない

<<   作成日時 : 2009/09/03 17:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

サイト紹介文 不倫の痛み. 仕事で嫌な事悲しい事があった時は不倫の表面が痛む感じ。
それは患者さんの不倫の痛みを共有し、健康の良きパートナーとして矯正治療セックス 不倫にあたることです。
そして君にも知って欲しい、 僕のを。
手根管 気づいて欲しい. 誰も気づいてくれない 不倫の痛み. 私の事を知っていても この『痛み』には 不倫の痛みを知っていても 気づかないのなら. 意味は無い 私も貴方も『不倫の痛み』を知っているんだよ. だから 気づけるはず 励ませるはずだよ "愛不倫掲示板"という世界には、様々な要素が含まれていますが、その中でも最も大切な要素は、相手の不倫の痛みを見抜き、それを感じとり、癒してあげようとする衝動ではないでしょうか。
スタッフ一同、患者様の体の痛み、でお困りの方々に少しでもお役に立てれば幸いと思っております。

月別リンク

誰も気づいてくれない 明日は不倫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる